お絵描き♪オムライス!

こんにちは!もぎもぎですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ暑い日が続きますね…
熱中症に気をつけてこまめに水分をとりましょう。
8月24日に子ども食堂を開催しました♪
今回も20名を越える参加者が来てくださいました。
メニューは
・オムライス
・サラダ
・野菜ごろごろコンソメスープ
・バナナスムージー
でした!
今回なんと!子どもたちは、オムライスの卵をフライパンで焼くのに挑戦っ!
みんなとっても美味しそうにできていました(o^^o)
そして、最後は自分が作ったオムライスにケチャップでお絵描き♪♪
みんな思い思いのお絵描きをしていました!
「せっかく描いた絵を食べちゃうの…」と惜しむ子もいましたが、みんな最後はペロリとごちそうさまできました!( ̄^ ̄)ゞ
余談ですが、、、
前回ナスを克服した子達が、お家にて自分でナスを調理して食べたと話してくれて、とても嬉しかったです!

次回もお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ