ハッピーハロウィーン?

こんにちは(o^ ^o)えりかです!
最近寒くなり始めて私の周りでは風邪をひいてる人が多いのですが、みなさんの体調は大丈夫ですか?
今回はちょっと早いですが、ハロウィンにちなんだ料理を作りました。
10月26日のメニューは、
・ガーリックライス
・かぼちゃグラタン
・サラダ
・プリン
でした!
子ども達には、サラダ、かぼちゃのグラタンの盛り付けを手伝ってもらいました。
プリンがとっても美味しかったです!
私はかぼちゃが大好きなのですが、子ども達の中には苦手な子もいたみたいで、、ぜひ野菜の味に慣れて克服してもらいたいです(;_;)
次回も楽しみにしていてください!

参加お待ちしてます(`_´)