♡中華づくし幸せづくし♡

こんにちは!ろこです(*^^*)
秋も深まり、だんだんと空が澄んだ色になってきましたね。
夕焼け色に紅葉も始まり、毎日楽しく感じます☺︎
皆さんは秋を楽しんでいますか?

さて、11月9日のメニューは…
  ・チャーハン
  ・春巻き
  ・中華スープ
  ・中華サラダ
  ・フルーツ牛乳寒天        でした!╰(*´︶`*)╯

子供たちには、春巻きをくるりと巻いてもらうのとチャーハンを作ったり盛りつけたりするのをお手伝いしてもらいました!
キレイに巻けていた春巻きたちは特に大好評だったようです!(OvO)!
私も子供たちが美味しそうに食べている姿を見て幸せを感じました…!!
これからもこの空間が幸せに感じられるようにしていけたらなと思います・゜゚・*:.。

本格的な寒さになってきましたので体調には気をつけて、ぜひ次回のメニューも楽しみにお待ちください☺︎