初出張は大成功?

こんにちは、れおです(^-^)/
最近はますます気温が下がり葉も落ち始め、寂しい気分になりませんか?
そんな時はペコでみんなでわいわいご飯食べましょー笑
今回の出張子ども食堂のメニューは
【午前の部】
    ロコモコ丼
    野菜スープ
【午後の部】
    パンケーキ
でした!
子どもたちにはハンバーグやパンケーキを焼いてもらったり盛り付けをしてもらったりしました
印象深いのはパンケーキ作りです
皆思い思いにパンケーキをデコレーションしていて楽しそうでした(^^)
出張ということや2部構成ということでいつもと少し違うように感じたかもしれないですが
皆楽しそうに参加していたのは変わりませんでした!
今回初めて参加していただいた方々が多いと思います
是非いつもの子供食堂にもいらしてくださいね
お待ちしてます

もちろんいつも参加してくれる人たちも待ってます