peco 1周年!!

こんにちは!ひーたんです。
まだまだ寒いですが、梅の花が咲いているのを見て春の訪れを感じました♪
さて今回のメニューは…
*ミートソーススパゲッティ
*ごぼうサラダ
*キャベツのミルクスープ
*チョコプリン〜オレンジのせ〜
3つのフライパンで作った手作りのミートソースは、子どもたちが調味料を加えながらそれぞれ味を創り出していました☆
その食べ比べをするのが楽しかったです!
チョコプリンは上手く固まらなかったのですが、そんなハプニングも、ココアだ〜♪と楽しんでいました(*^^*)
何事も楽しんだもん勝ちですね♡良い思い出になりました♪
最近は花粉が飛んでいますね>_<花粉症の私には少し厳しい季節になりつつありますが、、それすらも楽しんで(笑)前向きな花粉症患者でいようと思います(笑)(笑)
それではまた次回、3/8お会いしましょう。

ご来店、心よりお待ちしております(*´꒳`*)♡