アップルローズパイとシチューで暖を..

こんにちは!たんたんです!
昼間はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすいですね♪
芝生の上でお昼寝したい(´-`).。o
さてさて、今回は昼間は暖かいけど夜はちょっと寒い今にぴったりのメニュー!!
*クリームシチュー
*ミモザサラダ
*アップルローズパイ
でした(∩´∀`∩)💕
子どもたちがアップルローズパイを作って「みてみてー」って見せに来てくれました!
パイ生地とりんごで薔薇をつくるのみんなとても上手でした。
自分たちで作ったのを食べたり食べてもらったりする喜びをあらためて感じることができました。
これからどんどん暖かくなっていきますね。
花粉症の方はどんどん辛くなってくると思います。ティッシュは忘れずに持ち歩きましょう(笑)

それではまた次回、みなさまに会えるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و