新年度予告!

こんにちは!
いとたです^^
ついに、新年度始まりましたね!
皆さんの周りはどんな風に環境が変わりましたか??
学年があがったり、学校が変わったり、いろんなものが変わったかと思います。
今年はまだ少ないですが、桜もだんだんと咲いてきましたね^^
僕は早く写真が撮りに行きたくてうずうずしています。
皆さんもお花見、楽しみましょう!!
 
前置きが長くなってしまいましたが、今年度のpecoは開催場所が変わります!
新たに、
ユニコムプラザさがみはら実習室1
にて開催します。
以前より駅に近くなり、行きやすくなった方もいるのではないでしょうか??
場所等は※の住所、リンクを参照ください。
次回のメニューはまた後ほど告知します。
お楽しみに!
 
※参考 ユニコムプラザさがみはらの場所
〒252-0303
相模原市南区相模大野3丁目3番2号
bono相模大野サウスモール3階