新年度初peco

こんにちは!
いとたです!
気温はあったかくなっていますが、
雨が降ったり、風が強かったり、いまいち天気が安定しませんね…。
桜も散ってしまいますが、そんな桜も綺麗ですね^^
さて、今年度最初のpecoはユニコムプラザさがみはらで開催されました!
今回のメニューはこんな感じでした!
菜の花ごはん
若竹汁
白身魚の唐揚げ&たっぷり野菜の甘酢あん
さつまロール
菜の花ごはんはみんなで握っておにぎりにしました。
中にはハート形を作って入る子もいて、個性豊かなおにぎりになりました。
白身魚の唐揚げ&たっぷり野菜の甘酢あんは唐揚げがかりっとしてたり、あんもとろとろで美味しかったです^^
次回は、4/26です。

次回予告をお楽しみに!