夏の風物詩☆

 

 

こんにちは!

りこちゃんです。

 

もうすぐ夏休みですね!まだ梅雨明けはしていないはずですが、晴れた暑い日が続いていますね。みなさんも熱中症にはお気を付けください!

 

さて、今回のpeco712日に行われました。

29人の方にお越しいただきました!

 

今日のメニューは

・そうめん

・冷しゃぶサラダ

・なすの炒め浸し

・すいかポンチ

でした!

 

子どもたちには特にデザートのすいかポンチが好評でした!サイダーがかけられていたのでシュワシュワしておいしかったようです♪一部苦手な野菜がある子も居たようですが、みなさんよく食べてくれました。

また、すいかの実は子どもたちがくり抜くのをお手伝いしてくれました!やはり、自分がお手伝いしたものはより一層おいしく感じられますよね♪

 

次回のpeco726日です!

ご参加お待ちしております♪