暑さに負けるな!夏野菜カレー

こんにちは!

青森のキャンパスから夏休みで一旦帰省中の、やまなです(^^)

久々に子ども達と活動できてとても嬉しかったです!

 

しばらくは、まるで青森から気温を持って来てしまったかのような涼しさでしたが、やっと本来の夏の暑さに戻ってくれましたね(^-^;

 

さて、今回(8/23)は30名を超える方に来ていただけました!

 

今回のメニューは…

 

◯夏野菜のカレー

◯キャベツとわかめの酢の物

◯フルーツヨーグルト

 

でした!

 

初めて来てくれた子もいましたが、続けて来てくれている子と一緒に積極的に盛り付けをしてくれました( ´ ▽ ` )

この残暑に対抗できる夏野菜がゴロゴロと入ったカレーは子供達がもりもりと完食!

苦手な野菜がある子もいましたが、みんな苦手な野菜にも挑戦してました。

夏野菜パワーできっと夏バテにもならないですね♪

 

次回のpecoは9/13です。

8月ももう終わりに近づいていますがまだまだ暑さは続きます。

お身体にお気をつけてお過ごしください。

 

次回も沢山のご参加お待ちしております!