クリスマス会♪

こんにちは!ゆっちです!

 

 最近寒い日が続いていますが、みなさん元気に過ごせていますか?

 

さて今回のpeco1213日に行われ、約30人の方にお越しいただきました!

 

そして今回はいつものpecoと少し異なり、クリスマス会を行いました!

 

 

 

最初に前回のpecoで作った飾りを壁や机に飾り、一気にクリスマスの雰囲気に♪

サンタやツリー、雪だるまなど様々な飾りがありました!

 

チーム対抗戦のお絵描きリレーでは絵が得意な子も苦手な子も協力してがんばっていました♪

 

 

 

 

また今回のメニューは

 

・手巻き寿司

 ・お味噌汁

 ・ケーキ

 でした!

 

自分で好きな具材を選んで巻くことができ、おいしいし楽しいとの声がよく聞こえました(^-^)

 

さらに今回はクリスマス会ということでケーキをみんなで食べました!

 ディズニーのキャラクターがモチーフになっているケーキだったので、ケーキを選ぶのもまた一つの楽しみになりましたね♪

 

 

次回のpecoは1月10日です!

次回もたくさんのご参加お待ちしております!

それでは皆さんよいお年を♪