温かい食べ物で体もポカポカ!

こんにちは!きなこです!

本格的な冬の寒さがやってきましたね、、。

寒さで地面が凍っていることがあるので、くれぐれもお気をつけください!

 

 

さて、1月24日に行われたpecoのメニューは

・カレーうどん

・ブロッコリーサラダ

・ブラマンジェ             でした!

 

 

カレーうどんが好評で、何回もカレースープをおかわりしていた子もいました(^^)

 

 

今回も前回に引き続き、子どもたちにたくさんお手伝いしてもらいました!

みんなで料理をすると楽しいですね♪

 

そして、今回でpecoを卒業するボランティアがいました(>_<)とても悲しいのですが、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!!

 

 

次回は、2月14日です!

たくさんのご参加お待ちしております(^^)