みんな大好き!

こんにちは!たまちゃんです。

 

春の訪れを感じ始める時期ですが、たまに寒くなる日もあり、体調を崩しやすい季節ですね(>_<)

皆さんたくさん食べて元気に過ごしていますか?

 

さて、今回のpecoは3月14日のホワイトデーに行われました!

 

 

今回のメニューは

 

・野菜スープ

・ハンバーグ

・サラダ

・チョコレートケーキ

 

でした!

 

 

今回子ども達には、ハンバーグをこねてもらったり、野菜を小さく切ったり、

チョコレートケーキを焼いたりと、たくさんお手伝いをしてもらいました!

皆、楽しそうに作っていて見ていて幸せでした!(*´∇`*)

 

今回、やはり1番人気はハンバーグで、元気にたくさん食べてくれて、とても嬉しかったです!

 

 

次回のpecoは3月28日です!

 

たくさんのご参加お待ちしております✿