5月30日のpeco

皆さん!こんにちは。マリーです!

雨が降ったり晴れたりのこの頃ですが、

あじさいがところどころで咲き始め、

いよいよ梅雨が到来しそうな予感がしますね。

梅雨生まれのマリーですが、梅雨の季節が一番苦手です…(^▽^;)

 

今回のメニューは

♢ご飯

♢ミネストローネ

♢タラのムニエル

♢シーザーサラダ

♢フルーツヨーグルト

でした!

 

フルーツヨーグルトのフルーツは子供たちが

ナイフでカットしてくれて美味しく出来あがりました!

サラダには、シーザーとゴマの2つのドレッシングを用意し、

子供たちがそれぞれ好みのドレッシングをかけて食べました。

タラのムニエルは「魚きらい!」と言っていた子供たちも

残さず食べてくれて嬉しかったです!

 

次回のpecoは6/13(水)です!

今回人数がいつもより少なくさびしかったpecoでした(>_<)

まだpecoに来たことがない子どもたち!

一人でもOK!友達や家族と一緒でもOK!

たくさんの方が来てくれるのを待っています!