さっぱりメニュー♪

こんにちは、ゆっちです!

 

雨の降る日が続いていますね…

どんよりした天気だと気分もどんよりしちゃうものですよね(>_<)

 

今回のメニューはそんなどんよりした気分を忘れさせてくれるような

さっぱりとしたメニューでした↓↓

 

・豚しゃぶうどん

・しいたけのマヨネーズ焼き

・キウイのふるふるゼリー

 

豚しゃぶうどんはボリュームたくさんでしたが、

もりもり食べられる味でした♪

また、しいたけにマヨネーズを塗ったり

ゼリーの材料を混ぜたりとたくさんお手伝いしてもらい

みんなで作った料理になりました(^^)

 

さて次回のpecoは6月27日です!

ぜひお越しください♪