6月27日のpeco

皆さんはじめまして!
今回ブログを書かせていただきます、いっちーです( *・ω・)ノ


もうすっかり梅雨明けをしていよいよ夏本番ですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、しっかりと体調管理を行っていきましょう!


今回のメニューは、
★ご飯
★白玉団子汁
★豆腐ハンバーグ
★インゲンの生姜和え
★ウサギりんご
でした!

 

白玉団子は子供たちにもお手伝いしてもらって、

星形、ハート形、ロールケーキ形など個性豊かな形の白玉団子が出来上がりました。

また、デザートのウサギりんごは、普段リンゴの皮を食べない子も

しっかりと全部食べてくれました!щ(゜▽゜щ)


次回のpecoは7月11日です!
今回はいつもよりも沢山の子どもたち、お母さんたちに来ていただきました。

次回も沢山の方に来ていただけることを楽しみにしています!!