お手伝いありがとう!

こんにちは、たにっちです!

寒くなってきましたね(+_+)

特に朝。寒さで起きちゃいます。

風邪をひかないように皆さんも気をつけてくださいね。

さて、9/10pecoはたくさんの子どもたちが来てくれました!!

保護者の方含めて28名Σ(・ω・ノ)ノ!今年度最多でした~。

今回のメニューは

・ごはん

・すまし汁

・鮭のちゃんちゃん焼き

・カラフルサラダ

・かぼちゃとバナナのスイーツボール

 

写真を撮り忘れちゃいました…(;_;) 次回からは気を付けます。

ボランティアが少なかったので子どもたちのお手伝いがとても助かりました。

鮭をアルミホイルで包んだり、かぼちゃをつぶしたり、みんなほんとにありがとう!

 

次回は1024日です。ハロウィン料理なのでお楽しみに♪

みなさんのお越しをお待ちしております