ハロウィン♪

こんにちは!ゆっちです!

 

11月になりハロウィンシーズンが終わってしまいましたが、

皆さんはハロウィン楽しめましたか?

10月24日のpecoでもハロウィンイベントをおこないました!

 

今回のメニューは

・かぼちゃのシチュー

・ミニサラダ

・さつまいものカップケーキ

でした!

 

さつまいものカップケーキはハロウィンらしいカップにコウモリや魔女の帽子などのピックをさして提供しました♪

さつまいもの甘みが優しく、ほっこりとする味でした(*^^*)

 

 

さらに今回は仮装したボランティアからお菓子のプレゼントもありました!

ゆっちもお化けの帽子をかぶっていましたが、似合ってたかな?

 

写真のプレゼントのお菓子は日広建設様からご寄付いただきました。

ありがとうございました!!

 

さて次回のpecoは11月7日に行われます。

たくさんのご参加お待ちしています!