1月30日の子ども食堂peco

コンテンツを追加

みなさんこんにちは!たにっちです。

ブログの更新ができていなくて本当にすいません(;_;)

みなさんにpecoをより知ってもらうために、これからブログ更新頑張っていきます!

 

1月30日のメニューは

ごはん

クリームシチュー

ミモザサラダ

リンゴのコンポート

 

でした(´艸`*)

 

ミモザサラダのミモザはお花の名前だったんですよ!

皆さんは知っていましたか?

僕は全然知らなかったので、びっくりでした(笑)

 

りんごのコンポートは「アップルパイの中身みたいっ!」という感想が多かったです。その通りですよ!気づいたみんなはすごい!

 

次回のpecoは2月13日です。インフルエンザが流行っています。手洗いうがいをしっかりして予防してください!次回も皆さんと会えるのを楽しみにしています(*^-^*)