次回 5/20(月)のメニューは?

こんにちは、きなこです♪
次回5/20(月)のメニューが決まりました〜!
・春野菜のバターチキンカレー
・コンソメスープ
・ブロッコリーサラダ
・フルーツサイダーゼリー
デザートでフルーツ系が出ると、おかわりしてくれる子がたくさんいるので、今回もみんなにたくさん食べてくれるかなぁ、、と今から楽しみです♪
さて、皆さん前回のブログのクイズ覚えてますか?私は覚えてました!(笑)
Q. ピーマンとパプリカの違いは?
→正解は、、、③果肉の厚さ でした!!
ピーマンの方が果肉が薄くて細長いらしいです(^^)なるほど!
今回の春野菜カレーにはどんな野菜が入っているかみんな予想してみてね☆
次回は『5/20(月曜日)』です!
たくさんのお越しお待ちしております(^^)