The 中華

こんにちは!はじめまして、くれはです。
今回が初めてのブログです!
さて、今回のpecoは6月4日(火)に行われました。
今回は6人の方に来ていただきました!内、初めての方は2人いらっしゃいました。
火曜日だったからなのか、いつもよりは少ない人数でしたが、みんなのお話が聞けて楽しかったです。
最近だんだんと暑くなってきましたね。体調を崩さないように気を付けていきましょう!
さて、今回のメニューは
・ごはん
・麻婆豆腐
・春雨サラダ
・中華スープ
・パイナップルヨーグルト
でした。
麻婆豆腐はトロッとしていて、一緒にごはんもパクパクと食べていました!
そして今回は子供たちが春雨サラダの盛り付けをしてくれました!あと、麻婆豆腐の上のネギも盛り付けてくれました。
どちらもより一層おいしそうになりました。ありがとう!!
次回のpecoは6月19日(水)です!次回からは元通り水曜日です!
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。ぜひたくさんのご参加お待ちしています!