カレー味の唐揚げで元気いっぱい!

こんにちは!さーちゃんです*\(^o^)/*

紫陽花が鮮やかに色づいてきましたね。

通学路の途中にある紫陽花が、とても綺麗で毎日見とれています。


さて、今回 6/19は子ども14人・大人9人の方がいらっしゃいました!

うち、初めていらっしゃった方は2人でした♪

ありがとうございました!

メニューは、
・ごはん
・豆苗のスープ
・カレーからあげ風
・小松菜と切り干し大根のサラダ
・缶詰フルーツ
 でした!

今回も子どもたちは超元気で、積極的にお手伝いをしてくれて、まだまだする!次なにやったらいい?とやる気いっぱいで嬉しかったです!

みんなで作ったものを一緒に食べると何倍も美味しいですね(// ∇ //)

おかわりもたくさんしてくれました!

次回の peco は 7/10 です!みなさまのご参加お待ちしております♪