夏野菜カレー♪

こんにちは!ゆっちです♪

そろそろ夏休みも後半戦ですね~

皆さん夏を満喫していますか?

熱中症に気をつけて、残りの夏休みもエンジョイしましょう☆

 

さて、8月14日のpecoは11人の方がいらっしゃいました。

今回の献立は

・夏野菜のカレー

・海藻サラダ

・みかんヨーグルト

でした!

 

メインの夏野菜のカレーは夏野菜がごろごろ入っていて満腹になりました!

いっぱいおかわりしてもらえて嬉しかったです(*^^*)

 

そして今回もたくさんの子どもたちがお手伝いしてくれました!ありがとう!!

そんなお手伝いの様子を1枚パシャリ。

これは夏野菜のカレーのオクラを切ってもらっているところです!

よく見るとまな板の上にオクラのへた達が並べられています(笑)

帽子がならんでいるみたいでかわいいですね♡

 

 

さて次回のpecoは8月28日に行われます!

次回もたくさんのご参加おまちしてます!!