ボラ紹介

こんにちは、いっちーです。

7月が終わり、ついに8月に突入ですね🔥。

新型コロナウイルス感染対策で皆さんマスクをしていると思いますが、マスク着用で熱中症になるリスクが上がるので、こまめな水分補給を忘れずに!!

 

さて、3週にわたってお送りしてきたpecoの活動裏ですが、今週からはpeco のボランティア紹介をしていこうと思います🎉。

第1週目の今回は、やまさんとりこさんです。

 

[ボラ名] 

 やまちゃん

[趣味・特技] 

 料理

[好きな食べ物] 

 チーズ

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物] 

 全部(笑)。強いて言えば、夏野菜カレー。

[今一番欲しい物]

 ハンドミキサー

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 ・友達とご飯に行きたい

 ・東北か北海道に旅行に行きたい

 

[ボラ名]

 りこちゃん

[趣味・特技] 

 音楽を聴くことetc.

[好きな食べ物] 

 オムライス

[pecoで出たメニューの中で好きな食べ物] 

 味噌汁全般

[今一番欲しい物]

 ゲーム

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

 旅行

 

いかがでしたでしょうか?

やっぱりこの状況が落ち着いたら、どこか旅行に行きたいですよね😔。

 

こんな感じで毎週更新していくのでお楽しみに!

以上、いっちーがお送りしました。