ボラ紹介②



こんばんは!しぃちゃんです☺︎


8月に入り毎日暑い日が続いていますね

青空は嬉しいけれど、暑いのはとても苦手なのですでに冬が恋しくなっています⛄️

冬は冬で、寒すぎて苦手なんですけどね〜😂

今年の夏も、無理せず体調を第一に考えて行動していきましょう!


さて、今週も先週に引き続きボランティアの紹介をしたいと思います!

2週目の今回はきなこさんとゆっちさんです🌼



【ボラ名】

きなこ

【趣味・特技】

趣味は読書、特技は変顔!

【好きな食べ物】

もんじゃ焼き

食べたことない人はぜひ食べてみてほしいです(^^)びっくりするくらい美味しい!

pecoで出たメニューの中で好きな食べ物】

春雨サラダ

さっぱりしていてヘルシーだからたくさん食べられます⭐︎

【今一番欲しいもの】

新しいボールペン

【今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ】

・家族以外の人とおしゃべりしたい

・海を見に行きたい

さいごに

元気があり余っているので、みんなとpecoで会えることを楽しみにしています(^^)



【ボラ名】

ゆっち

【趣味・特技】

ゲームすること

【好きな食べ物】

アップルパイ

pecoで出たメニューの中で好きな食べ物】

かぼちゃのシチュー

おととしのハロウィンメニューで、おいしいのはもちろん、かぼちゃの形に盛ったライスがかわいくてお気に入りです♪

【今一番欲しいもの】

お出かけできるようになったら着る用の服

【今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ】

友だちといっぱいお話しながらご飯を食べたいです!



きなこさん、ゆっちさん、ありがとうございました!

もんじゃ焼きって、焼くのも楽しいし食べるとすっごく美味しいんですよね☺️

そして特技の変顔が気になる💭

私もゲームが大好きなので、ゆっちさんには今度オススメのゲームを教えてもらいたいです〜!

みなさんもオススメがあったら今度教えてくださいね♪


では、今週はここまで!

来週もお楽しみに☺︎

しんちゃんにバトンタッチしまーす🧚🏻‍♀️