ボラ紹介⑤





こんにちは!しぃちゃんです☺︎


気がついたらもう9月ですね!

短かった夏休みも終わり、pecoメンバーは毎日忙しく過ごしています☀️

今年の夏はいつもと違う特別な夏になりましたが、どんな思い出ができましたか?

またpecoでみなさんの楽しいお話を聞かせてくださいね😊


さて、今回紹介するボランティアは我らが代表いっちーと私の2人です!



[ボラ名]

いっちー

[趣味・特技]

水泳、漫画、アニメ鑑賞

[好きな食べ物]

すし

pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

夏野菜のカレーライス

[今一番欲しい物]

釣竿

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

沖縄



[ボラ名]

 しぃちゃん

[趣味・特技]

 ボルダリング、トランペット、ギター

[好きな食べ物]

 焼きそば

pecoで出たメニューの中で好きな食べ物]

 春雨サラダ、かにかまサラダなどのサラダ系!

[今一番欲しい物]

 可愛いスニーカー

[今の状況が落ち着いたらしたいこと、行きたいところ]

友達とカラオケ!🎶



いっちーありがとう!

確かに漫画を読んでるところをよく見ますね👀

沖縄は夏の旅行の定番!私も美ら海水族館に行ってみたいなぁ〜!



では、今週はここまで!

ボラ紹介は来週が最終回となります😢

来週もお楽しみに〜🌼