新年度の挨拶

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。長らく格闘していましたが、ようやく更新することができました!


改めまして今年度からpecoの代表を務めさせていただくことになりました、しんちゃんです。挨拶が遅くなり、大変申し訳ございません。活動ができるよう力を尽くしていきますので、よろしくお願いします。


本年度の予定は、食堂を開催しないで昨年度行ったようなお菓子配布を中心とした活動をしていこうと思います。また、開催日程も月2回から年6回程度に活動を縮小し、活動していきます。開催日程や活動内容などが大きく変わっていきますが、今後ともよろしくお願いします。ボランティアメンバー一同真摯に準備していますので是非参加してください。


これからはブログで開催日程やボランティア紹介などもしていこうと思います!また、急な開催中止などもブログでお知らせしていきます。